2012 東北遠征!

14・15・16日と、東北遠征に出掛けてきました。
最後に東北に出掛けたのが、結婚する前の2006年8月ですから
随分とご無沙汰でした。

今回は、14日に八幡平の「クボタロッジ」さん
f0189821_1229326.jpg

15日には、遠野の「わらべ」さんにお世話になりました。
f0189821_12295471.jpg


そして今回の東北遠征で、ご一緒させていただき
全てをコーディネイトしていただいた!
miyukiさん!
f0189821_12323221.jpg


15日に現地で待ち合わせをしたfbでお友達で、ブログもリンクさせていただいてる
big-forestさん!
f0189821_12374040.jpg


15日の夜、「わらべ」にて宴会参加していただいた
takedaさん!
一緒に釣りができなくて残念でした^^;

その他にも沢山の方に、お会いする事ができて
とても楽しい遠征となりました。
皆様、ありがとうございました。

肝心の釣果ですが・・・。



f0189821_12421199.jpg
f0189821_12422092.jpg
f0189821_12423235.jpg

残念ながら、ヤマメは泣尺止まり。
イワナは8寸まででした。

最後に、あのイワナさえ・・・。
また一つ、大きな大きな忘れ物を置いてきました。


2012 Fishing Story 13/14/15 「出逢う運は持ってる・・・?」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-17 12:46 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by fukuchan-mo at 2012-06-17 23:39
お帰り~
釣果よりも釣友と過ごす3日間、なんと贅沢なことでしょう!
羨ましいです♪
Commented by ganso ba at 2012-06-18 18:38 x
遠征できていいなー。
もしかしてあの宮城地震の時以来かな?
こっちは遠征どころかひじ痛で釣りにもいけませーん。
Commented by bee-ant0511z at 2012-06-18 21:21
こんばんわです。fukuchan-moさん!
過去の東北釣行は単独で、車内泊が多かったので
今回のような出逢いは、なかなかありませんでしたね^^;
釣りも楽しかったけれど、その他の時間もとても楽しかったです♪
Commented by bee-ant0511z at 2012-06-18 21:23
こんばんわです。ganso ba さん!
久しぶりの遠征でしたよ~。
宮城遠征は2005年の8月だったと思いますので
今回の遠征は、2006年依頼です。
はやく、ひじ痛直して釣りに出掛けてください!
Commented by いわなたろう at 2012-06-19 09:33 x
最後の写真のヤマメはオスかな?
カッコいい顔ですね。
泣き尺かぁ・・・
ボクもそろそろ大きいのを釣りたい!
Commented by bee-ant0511z at 2012-06-19 20:27
いわなたろうさん。こんばんわ!
ヤマメはオス?ですかね。
なかなかの、お顔でしたよ(^^)
このサイズのヤマメは久しぶりでした!
<< 父の日でしたね。 いざ! >>