ついでにね。

今週は天気が何処も良くない状況。
先週いい思いをした、H5も天気悪いし寒いかなぁ~。

そうだ!久しぶりにホームの里川に行こう^^ 
訳ありだけど・・・。
f0189821_17191864.jpg
f0189821_17192553.jpg
f0189821_17193640.jpg
f0189821_17195920.jpg
f0189821_17201314.jpg

久しぶりの里川でしたが、先月の台風の影響でしょうか
ボサッているはずの川が、大変きれいになっておりました・・・。
魚の気配はほとんど感じられない。
昨年の大雨の影響も大きく、今年の最初に訪れた時も
その様子の違いに驚きましたが
今回は、更に驚きました。

雨脚も強まり、早々に退却。
帰りに寄るところがあるので^^;



どっちがついでかは・・・ですが
f0189821_17255363.jpg

アカサカに修理に出していたリールを受け取りに!

2週間前のH5釣行で、ほとんど廻らなくなってしまい
スプールも外れず、仕方なく修理に出しておりましたが
新品で帰ってまいりました♪


2012 Fishing Story 19 「しばらく留守にしてたら・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-07-07 17:28 | 釣行記 | Comments(0)
<< 娘が。 近ごろの…。 >>