ぶるぶるNO~。

激しすぎる気温変化・・・。
本日も、H5釣行です!

朝から雨の高速道路。
f0189821_20383540.jpg

天気予報では、現地の気温は地元よりも高い
雨もさほどでは無い予定!

だったけど・・・。
着いて見れば、どしゃぶり~。
渇水気味の渓との情報を得ていたので、これで少しは渓も潤うはず!
止めば!釣りになる。

先着している釣友は、既に出撃してますが^^;
釣友の下流区間に入る事に!

雨は、10時過ぎには上がり
午後からは青空も顔を出してくれました。
f0189821_20434265.jpg

だけど、冷たい風がピュ~。
f0189821_20465086.jpg

峠を越えて来る、冷たい風で外気温18℃・・・。
4時には撤収となりました。

魚は!



f0189821_20491916.jpg

f0189821_20483378.jpg

午前中に、運良く9寸が2本と、子イワナ。
午後も、なんとかイワナの顔が見られました。
f0189821_20504048.jpg


しかし今日は寒かった。
帰りの峠道では、霧が深くて怖かった・・・。



2012 Fishing Story 21「また1人!美川さんに×を付けた人が^^;」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-07-21 20:44 | 釣行記 | Comments(8)
Commented by M2 at 2012-07-22 16:20 x
スピード違反です(笑)
Commented by ken at 2012-07-22 23:08 x
はじめまして。
はい!私。美川さんに×つけました。5人目っす(笑)
昨日・・あの状況でこんなに釣ったの・・・(^^;
凄いじゃないですかぁ

私・・昨日は半日出勤で不完全燃焼でした
今日も用事がありましたが午後から出かけました(^^;
30分ほど粘ってニンフで美川さん引っ掛けましたが・・・
無念のバラシでした(^^;。


リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Commented by bee-ant0511z at 2012-07-23 09:02
おはようございます。M2さん!
お疲れさまでした。
いやぁ〜、寒かったですね(^^;;
スピード違反? 何かの間違いでは…。
Commented by bee-ant0511z at 2012-07-23 09:08
おはようございます。
はじめまして。
今回は、たまたま入ったポイントとタイミングが良かったみたいです。
午後は、午前中よりもタフな状況でしたね(>_<)
美川さんは、またみだ×が付いているでしょうね!これからも…。

リンク!こちらも宜しくお願いいたします。
Commented by M2 at 2012-07-23 12:39 x
bee-antさんにも×つけましょうか?(笑)
伊香保から先は80キロですよ!!オイラは○○○キロのままですが・・・(汗)
Commented by bee-ant0511z at 2012-07-23 17:32
こんにちわ。M2さん!
伊香保から先は、80kmは知ってますが
当日は、見通しが悪くて前の車を追従してたら
速度オーバーになってたみたいですね!

なんちゃってぇ~。

美川さんは、いい加減厳しいでしょ・・・。
たぶん^^;
Commented by POLICE at 2012-07-24 08:41 x
高速で運転しながら写真撮影ね、警察に連絡しておきます。
Commented by bee-ant0511z at 2012-07-24 16:14
同乗者が撮ったのかな…。
<< スレスレNO~。 三連休は。 >>