蜘蛛の巣地獄

久しぶりの下野釣行に!
向かう先には嫌な雲が…。
現地は雨。仕方なく車中待機(^^;;
しばらくすると雨も止みましたので、用意を済ませスタート!
青空も広がって暑くなりそうです。
f0189821_15532248.jpg

しかし渓は、凄い蜘蛛の巣地獄&渇水!
魚は、スレスレ。
f0189821_15532663.jpg

夏ヤマメに逢うのは大変ですね…。



2012 Fishing Story 23「あと2ヶ月!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-07-28 16:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by fukuchan-mo at 2012-07-30 01:07
クモの巣ってほんといじ焼けますね♪
暗い時間帯は見えなくて、いいトコ決まったんじゃない~
っておもったらフライ落ちてこない、、みたいな♪
Commented by bee-ant0511z at 2012-07-30 20:15
こんばんわです。
久しぶりに、超ドMの釣りをしてきました^^;
H5並みに標高上げないと、暑さで集中力もキレがちでダメですね!
みたいな~♪なんて何回逢った事か・・・。
<< ナンがサル? 想像してください。 >>