週末ですが!

いつもなら、釣曜日の週末ですが・・・^^;
今週はお休み~。
f0189821_2029337.jpg

娘が通う、市の体操教室のレクリエーションを観に。
体育館2階の観覧席は、サウナでした^^;

夜は、足利の花火大会に初めて出掛けましたが、見事な花火でした。
河川敷を流れる風も涼しく、ビールをいただきながら夏の夜を満喫いたしました^^

今週末は、家族で海水浴に出かけますので
また、釣りはお休みです!

渓流はダメでもソルトがあるけどね・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-08-04 10:00 | MUSUME | Comments(6)
Commented by M2 at 2012-08-06 20:58 x
土曜日は仕切りなしのサファリパーク状態を満喫できたのに…(大汗)
暫くは渇水と稚ヤマメで釣りは厳しいと思うのでお休みして正解ですね!
Commented by bee-ant0511z at 2012-08-06 21:35
こんばんわです。
仕切りなしのサファリパークは、いただけません^^;
ホントニ×4♪ プーさんだぁ~!
近すぎだぁ~。

稚ヤマメって、こんな早くに入れるんですね・・・。
お盆すぎとか、9月に入ってから位なのかな?って思ってました。

今日程度の雨では、渇水は解消されませんね!
お盆過ぎくらいに、いい感じになってると嬉しいけど・・・。
Commented by ganso ba at 2012-08-07 07:33 x
ソルトいい感じで、魚がみんな大きいそうですよ。
スカイツリー下のおじさんからいつもお誘いが掛かります。
が、ひじ痛治らなくて行けてませんが。。。


Commented by bee-ant0511z at 2012-08-07 19:40
こんばんわ!
スカイツリー下のおじさんは、元気にしてますか?
ganso baさんも、ヒジ痛長いね…。
今シーズンは解禁できそうも無いなか(>_<)
来シーズン以降に向けて、キッチリ直した方がいいね!

ソルトも、対象魚が豊富で楽しいみたいね(^^)
遊んでみたい気持ちもありますが、タックル塩シオに、なっちゃうし!フライ分からないし(^^;;
Commented by ganso ba at 2012-08-07 22:58 x
追記:
ソルトはフライじゃなくて
のんびり投げ釣りに限りますよ!
¥1000位のセットで十分だしね!
で、スカイツリー下のおじさんは元気ですよ。
管釣り一人じゃつまんないんで結構海に行ってるようです。
Commented by bee-ant0511z at 2012-08-08 22:42
こんばんわ。
そっちでしたか(^^;;
スカイツリー下のおじさんは、上尾の水上公園で会ったのが最後ですね…。
今年のシーズンOFFに会えるかな(^^)
<< 2012 夏・海・家族旅行! 暑中お見舞い申し上げます。 >>