女神様も・・・^^;

本日は、単独H5釣行!
先日、釣友が子連れのプーさんに出逢っているのでドキドキ。

怖いので、別のポイント!
満足な雨も降らず、渇水覚悟の上流区間でしたが前回よりも増えてる?

f0189821_21354966.jpg

いつもなら反応のあるポイントから全く反応が無い中
最近バカにされているポイントにて、やっと出たスレスレの8寸^^
f0189821_21373297.jpg
f0189821_21373990.jpg

その後は、泣尺!
そして9寸と、なぜか本日はサイズがいい!
f0189821_21404413.jpg
f0189821_2141545.jpg


お隣りへ移動!



f0189821_21423925.jpg

夏の空気から、秋の気配を感じる風!
空には、夏と秋の雲が広がってます。

そしてこちらでも!
泣尺に9寸。
f0189821_214634.jpg
f0189821_21461115.jpg


厳しい釣りを覚悟してましたが、終わってみればイワナのツ抜けに
ヤマメのおまけもつきました^^

後半は、足が吊りそうだったのでイブらずに4時には終了でしたけどね・・・。

しかし、泣き2本!
Miyuki-rodの女神様も夏バテのようですな^^;



2012 Fishing Story 25 「夏バテは人間だけでは無い!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-08-25 22:00 | 釣行記 | Comments(0)
<< いよいよ…な訳ですが! 8月のH5! >>