いよいよ…な訳ですが!

今年も最後の月となってしまった訳ですが!
最初の週末は家族サービスから(^^)

今年で観るのが3年目となる諏訪湖の花火。
昨年は天気がイマイチでしたが、今年は全く問題無いだろうと思っていたら…。
降ったり止んだりの何とも不安定な天気(>_<)
それでも、さほど花火への影響も無く。
f0189821_2140953.jpg

f0189821_21401133.jpg

f0189821_21401316.jpg

諏訪湖の夜を楽しみました。

今日は、諏訪湖の観光船に乗って(^-^)/
f0189821_21401578.jpg

f0189821_21401871.jpg

昨日の天気と大違い!
清々しい風の中気持ちのいいクルージング♪(´ε` )

これで、ラストスパートは…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-09-03 21:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2012-09-07 22:09 x
ご一緒できませんで申し訳ありませんでした。

天気が悪い日の花火は風が強く花火が綺麗に見えます。
そして音も大きく感じますよ。

Commented by bee-ant0511z at 2012-09-10 21:46
こんばんわ~。
返コメ遅くなりましてすいません。
ちょっと東北に出ていたものですから^^;

来年は、一緒に見ましょうね^^
そして、その後は・・・。
<< 2012東北遠征!秋の陣? 女神様も・・・^^; >>