人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012東北遠征!秋の陣?

先週、7・8・9日と東北遠征に行ってきました。
6月以来となる東北の渓は、どこも渇水状態・・・。

厳しい状況でしたが、miyukiさんのおかげで楽しい旅となりました。

前日8日の夜9時に集合して北上!
当初予定していた渓は水の状況からして無理と判断。
予定変更して向かった渓に到着したのが早朝4時!
2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_21494064.jpg

夏空なのです。
2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_21532464.jpg

晴神様と一緒ですから^^
秋の気配も感じるんですけどね・・・。
2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_21542072.jpg


スレスレ状態の中、最初のヤマメ♪
2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_21553545.jpg

これが、遠征最大のヤマメでした。



そして今回の東北遠征はテントを張っての旅でした。

2日目の朝。
2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_21582082.jpg

2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_222212.jpg


イワナは9寸止まり。
2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_21594686.jpg

2日目夜の部!
2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_2253352.jpg

今回も、楽しい出逢いがありました^^

最終日のイワナ!
この魚が秋の遠征最大でした。
2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_22128.jpg

2012東北遠征!秋の陣?_f0189821_2232420.jpg

ここは、最終日の疲れた体では大変な渓でしたよ!

最後の最後、6月に落としてきた大きな忘れ物を取りに行きましたが
渇水にて、お留守でした・・・。

miyukiさん!今回も大変お世話になりました。
そして遠野でお逢いした皆様、ありがとうございました。


2012 Fishing Story 26・27・28 「2人の晴神様!」
by bee-ant0511z | 2012-09-10 22:10 | 釣行記
<< ちょ~! いよいよ…な訳ですが! >>