あれから1週間!

そぉ!先週、親不知を抜いてから1週間が経ちました。
本来なら今日にでも抜糸出来るのですが本日祝日なり(^^;;

術後の状態としてほ、まだ少しだけ腫れが残っているのと
糸が残っているからなのか、口を開くのが不自由です(~_~;)

そんな感じすが、今日は午前中からあっちこっちと動き廻ってます。

まず、羽生のイオンにて単独買い物。
帰ってから、ベルに乗り換えてスタンドへ!
今日は、行田の街中に人が多かった(^^)
忍城も大変多くの方がいらしてました。
また帰って、お昼を食べて現在はベルのオイル交換中です。
f0189821_15275223.jpg

今日は、これで終了!
オイル交換終わったら、さっさと帰って風呂に入って、日本シリーズを見る準備をしなくては(^-^)/
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-03 14:45 | オヤジ言 | Comments(0)
<< スッキリ! ヘロヘロだぜ〜。 >>