立冬過ぎて。

いよいよ、ウインタースポーツのシーズンですね!
私の場合は、当然スキーな訳ですが…。
今シーズンも、このウェアで我慢する事にしました(^^;;
f0189821_1929466.jpg

とあるショップの受注生産品。
上下セットで、今の私にはとても手が出る値段ではありませんでしたが
機能性にも優れ、10年以上も着れば元も取ったでしょ(^^)
本当は、新しいウェアにしたいところですが、昨シーズン、ゲレンデデビューした娘のウェアを買わないとだし…。
カミさんの板や靴も買わないと、毎回レンタルだと大変だし…。
っと言う事で!私のウェアは予算外なのです。
f0189821_1929813.jpg

撥水処理もした事だし、これで今シーズンも、快適でしょう(^-^)/

ただ!クリーニングに出したら、チャックに付いているタグが
ほとんど取れて帰って来たんですけど…。
これって、当然クレーム?
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-08 18:14 | スキー | Comments(0)
<< 何年ぶりやろ。 スッキリ! >>