開園記念日。

今日は、娘の通う幼稚園の開園記念日。
昨日は埼玉県民の日だから、娘は連休(^^)
なので今日は私もお休みして!
f0189821_21983.jpg

朝の冷え込みと気温の低さが気になりましたが!
行ってみれば天気は問題無し(^^)
但し昨日は埼玉県民の方々で、大にぎわいだったそうです(^^;;
f0189821_2191197.jpg

今日はカミさんと娘に、それぞれ竿を持たせ私はサポート!
2時間程遊びましたが、娘も大興奮の魚とのやりとり。そして美味しいランチ。
写真はカミさんが頼んだ、ワタリガニのクリームパスタ(^^)
私は、いつものにて!

今日のメニューは管釣&温泉
遅いランチを済ませ向かったのは。
f0189821_219157.jpg

途中の紅葉を楽しみ、身体を温め帰りました(^-^)/

どちらも平日に限りますなぁ
〜。

今日は、レイクウッドでkomさんにバッタリ!
久しぶりに、お会いして今シーズンの話しに盛り上がりました(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-11-15 16:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kom2002 at 2012-11-16 18:45
お久しぶりでしたね♬
やっぱ釣りも紅葉も平日に限る(笑
Commented by bee-ant0511z at 2012-11-17 08:46
ホント、お久しぶりでした〜(^^)
釣りよりも、komさんとの話しに夢中になってしまいました(^^;;
紅葉も見頃でしたし天気も良くて最高でした(^-^)/
<< 連休初日! 何年ぶりやろ。 >>