ご挨拶。

2012年も今日を入れて残り2日になりました。
今年も色々な事がありましたが、お陰さまで無事に終われそうです。

娘も来年は年長さん、益々生意気になりそうですが
親バカ親父には可愛さも爆発しております。
習い事も体操や音楽教室、英語と幼稚園児には・・・?
なのかと考えてしまう事もありますが
本人は、どれも楽しく行っているようです^^

音楽教室では、来年早々には大きなホールで発表会があります。
親父はその昔、その発表会で裏方のバイトをやってました^^;
まさか、自分の娘がその発表会に出る事になるとは。
今から楽しみです。

釣りは、今シーズは色々な方々と出逢う事ができました。
渓流でお逢いした方、それとは違う形でお逢いした方々
どれも大事な大切は出逢いをいただきました。
また、今シーズンもご一緒していただきました方々にも感謝、感謝です。

来年も、子育てに釣!これからスキー?
同じような内容で、面白味の無いブログかもしれませんが
マイペースで続けていけたらと思ってます。

それでは、皆様よいお年もお迎えくださいませ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-12-30 10:38 | オヤジ言
<< 2013年 迎春! 仕事も納まったし! >>