人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマって!滑って!頑張って。

今シーズンの初滑りに行って来ました(^o^)/
連休中日の高速道路は凄い渋滞です(^^;;
覚悟はしてたので下道を併用しながら、現地には、10:00到着。
ココで想定外な事が…。
駐車場が満車で入れません(>_<)
仕方なく隣のスキー場の駐車場に一度は入りましたが、目的のスキー場に電話。
すると、クラブ会員なら大丈夫だと(^^)
ハマって!滑って!頑張って。_f0189821_1225315.jpg

今シーズン、入会しておいて良かったです!
最初はソリ遊びをしていた娘も、すぐに飽きてしまったのかスキーにチェンジ(^o^)/
ハマって!滑って!頑張って。_f0189821_1225744.jpg

昨シーズン初めて板を履いた娘は、一年で体力がだいぶ付いてました。
ハマって!滑って!頑張って。_f0189821_1225919.jpg

天気にも恵まれ、娘にも楽しい初滑りになったようです!

帰りは、お約束の温泉に入り(^^)
ハマって!滑って!頑張って。_f0189821_12251377.jpg

かなり遅めの夕食をとり、帰りも渋滞にハマり、日付が変わり帰宅となりました(^^;;
by bee-ant0511z | 2013-02-11 11:52 | スキー
<< 今年もね(^o^)/ アートに触れる! >>