解禁前の御奉仕。

いよいよ来週には、関東の主だった河川も解禁ですね!
昨年9月末日に禁漁に入ってから5ヶ月。
過ぎてしまえば、あっと言う間で(^^)

しかし!その前に、せねば成らぬ事が!
シーズンに入れば、毎週のように家をあける私が、やる事は一つ。
家庭サービスしかありませんね(^^;;
f0189821_21425869.jpg

平日、仕事をサボって!一泊温泉スキー(^o^)/
f0189821_2143011.jpg

娘は指折り数え、今日を楽しみにしてました。
今週の始めには、溶連菌感染で発熱して心配しましたが!
モチベーションが高いと、治りも早いp(^_^)q
天気にも恵まれ、スキーも平日ですね〜。

そして今夜は、こちらにお世話になります。
f0189821_2143333.jpg

夕食も楽しく。
f0189821_2143778.jpg

f0189821_2143108.jpg

f0189821_21431386.jpg

二日目の今日は、少し雪の舞う天気。
f0189821_21431596.jpg

f0189821_21432082.jpg

晴れ間もありましたが、午後からは崩れ出し早めの撤収となりました。
f0189821_21432364.jpg

当然、温泉に入ってですよ(^^;;

今回は行も帰りも順調で、高速も渋滞無しでした(^ ^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-02-22 16:38 | スキー | Comments(0)
<< 解禁準備! ヨ〜レ〜ンキ〜ン(>_&... >>