嵐の前にね!

天気予報では、全国的に大荒れの週末!
先週末も行って無いしなぁ~。
病み上がりでもあるしなぁ~。

でもね~^^;

ピンポイントで予報を確認すると、何とかなるんじゃないの?
とっ言う、こ・と・で・・・。

出撃決定!

開始早々、ヤマメ確認^^
今シーズン、初!Miyuki-rod にヤマメさん。
f0189821_17174917.jpg


今日は、活性が上がるんじゃないの?と思っていたけど。
午前中だけで、あっさりツ抜け。
f0189821_1719390.jpg


サイズは6寸止まり?ネットの出番は無いかなって・・・。
f0189821_1726105.jpg

チョッといいサイズだったので掬ってみました^^

今日は、お昼過ぎまでの釣行でしたが大満足。
帰る頃には、予報通り風も強くなり、やがて雨も降って来ましたとさ。


2013 No.6 スッキリ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-04-06 17:37 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by M2 at 2013-04-06 21:13 x
ツ抜けって言葉を忘れています。
今日は正解でしたね。

そろそろライズの釣りも卒業してブラインドの釣りにチェンジしようと思ってます。
ただ単に小さい毛鉤を結ぶのが辛いだけなんですけど(汗)
Commented by bee-ant0511z at 2013-04-06 21:30
今日は、大正解でした(^^)
今度、下野に一緒に行きましょう!
Commented by sasurainoturibaka at 2013-04-07 19:04
ご無沙汰してまーす。
もう山に入れるのですね~、こちらも嵐の前に・・・
Commented by bee-ant0511z at 2013-04-07 21:47
こんばんわ。
こちらこそ、ご無沙汰しております(^^;;
毎週、鬼怒川にいらしているようなので、私も近くで釣りをしてるのですがf^_^;
この日は、前日光の里川での釣行でした。そろそろ、イワナの顔も見たいですね!
<< 私だけですかね? 右往左往。 >>