私だけですかね?

新車のタイヤ!って、やたら減りが早くないですか?

今の車で、新車を3台乗り継いでいるのですが…。

毎回、感じてます(~_~;)

しかも、年の半分はスタッドレス履いているのに!

今回のミニバンなんて、まだ3,8000kmしか走って無いぞ(@_@)
f0189821_128407.jpg

クロカンのタイヤも高かったけど、今回も高い(>_<)
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-04-13 09:34 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2013-04-13 22:41
beeさん、こんばんは。
車重のあるクルマは、タイヤの摩耗は早いかもしれませんね。
人間と同じですよ、体重が増えてからというもの
ウェーディングシューズが壊れる、壊れる・・・実感してます(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2013-04-14 20:42
terryさん。こんばんわ(^o^)/
ご無沙汰しております。
確かに車重は影響が大きいようですね!
私自身も、ウエイトが…。です(^^;;
シューズのソールが減るのが早い!
<< ハズしたか…。 嵐の前にね! >>