IZ

久しぶりのIZは、Fb友達のイベントでしたp(^_^)q
f0189821_2218936.jpg

会津大川にて、50人以上のフライマン、ウーマンが集まって、マトンでミーティング(^o^)/
f0189821_2217465.jpg

鹿肉もあったりして〜。
f0189821_22175012.jpg

マトンは、20kgも買ったそうです!
娘の体重と、ほぼ同じですね(^^;;

夜の反省会も盛り上がりました。
f0189821_22175332.jpg

f0189821_22175614.jpg

f0189821_22175923.jpg

f0189821_2218134.jpg

会津大川!初めて、お邪魔しましたがビッグなレインボーが太い流れの中で元気に泳いでました。
f0189821_2218472.jpg

f0189821_2218749.jpg

私のネットでは、取り込むのが大変でした(^^;;
f0189821_22181330.jpg


イベントに参加した皆様、お疲れさまでした。
そして主催者の皆様、お世話になりました。
また、よろしくお願いします。(^o^)/

日曜日の今日は、帰りがけに寄り道して!
f0189821_22181648.jpg


充実した週末でした。

2013 No10,11 素晴らしい時間。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-05-19 21:51 | 釣行記 | Comments(0)
<< 相棒。 まだまだやね! >>