2013新緑の岩手遠征!

先週の金曜日から日曜日まで、今シーズン初の岩手遠征へ行ってきました^^
関東の渓も渇水ですが、東北の渓も雨不足は同様のようです。
今回も、いつもお世話になっている、miyukiさんと!
f0189821_19523510.jpg

河畔には、タニウツギも咲き、遅れていた春を取り返していましたが
f0189821_19541624.jpg

なかなか厳しい状況でした^^;
f0189821_19543551.jpg

初日は、午後から雷雨にて終了となりました。

2日目はポイントを変え!
f0189821_1956592.jpg
f0189821_1957535.jpg

朝から高反応!やはり前日の雨は恵みの雨となったようです♪
f0189821_1957589.jpg

期待していたサイズには出逢えませんでしたが十分楽しめた一日でした!

そして最終日は!
fb友達の地元の方と合流しての楽しい釣行!
f0189821_14124615.jpg

f0189821_1413123.jpg

大きい魚がいるポイントからイワナの濃い~ポイントまで
至れり尽くせりのガイドをしていただきました。

そして!
f0189821_2025666.jpg

大きい魚の居るポイントにて、的確にアドバイスをいただき
釣らせていただいた、35cmのイワナ!
新しい相棒にも、尺神入魂となりました^^

Hさん!miyukiさん、大変お世話になりました。
またの遠征もよろしくお願いいたします!


2013 No.14,15,16  ご縁です!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-06-12 20:09 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by sasurainoturibaka at 2013-06-12 23:47
こんばんは~
水量が良い感じになっていますね~
2週間前はまだ水が多く入るところが限定されたんですよね~
良いイワナおめでとう~
Commented by いわなたろう at 2013-06-13 12:42 x
35cm!
ラッキーロッドになりましたね。
Commented by bee-ant0511z at 2013-06-13 20:27
sasuraiさん。
こんばんわ。ありがとうございます。
Hさんのおかげです(^o^)/感謝感謝ですm(_ _)m
Commented by bee-ant0511z at 2013-06-13 20:29
いわなたろうさん。
新しいロッドとの相性は抜群です(^^)
今年も沢山の大物に出会えるかも!
出会うだけ〜(^^;;
<< カラっから。 三、二、一。 >>