全然足りん…。

今回も、土曜日の悪天候を避けて日曜釣行!
今回は、30〜40mm程の降雨がありましたから、渇水の渓は潤ってるでしょう。

っと思って出掛けましたが…。
上流は、前回よりも増えていい感じに見えましたが!
下流部は、蛇口がギューっと閉まったままで、最悪の水量でした(>_<)
f0189821_18394463.jpg

今回も、miyukiさんと!
f0189821_18394720.jpg

久しぶりにH5ヤマメを釣りました。
f0189821_18395452.jpg

しかし!この後は、ウー様祭り(@_@)
釣れたイワナは、ベビーサイズにお子様だけ…。

午前中を無駄にして、仕方無く上流に移動しましたが、キレイな足跡が。
f0189821_18395832.jpg

f0189821_1840315.jpg

何とか8寸程のイワナが釣れました(^^)
この後、隣に移動しましたが良型には恵まれず!

午前中の釣果が渋かったせいか、今日もベストがズッシリと思い一日でした(^^;;


2013 No.18 蛇口を開けてください。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-06-23 22:00 | 釣行記 | Comments(0)
<< 久しぶりに。 父の日。 >>