人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は変更して更に変更。

この連休は休みを一日追加して!
土曜の晩に出掛け火曜日までの東北遠征の予定でしたが・・・。

東北は予想以上の降雨にて釣りにならないと判断!
急遽、予定を変更して土日での遠征に。

場所は、初日は岐阜!そして二日目は木曽を予定
しかし岐阜の予定地まであと1時間という場所で休憩中に
現地の天気を再チェックしてみると・・・。
凄い雨になりそう。

またまた予定変更^^;
Uターンして木曽に向かう事に!




実は木曽は私にとって初めての場所。
今まで一度も竿を振った事のない地なのです!
しかし今回の遠征も、miyukiさんと一緒だから大丈夫^^




早朝の入渓にイワナの反応もイマイチでしたが
8時を過ぎた時に9寸越えの28cmのイワナゲット!



この後、ポイントを移動しながら涼しい木曽にて癒されながらの釣行
夕方!これからと言う時間に雨が降り出し、撤収となってしまいましたが
初日は、沢山のイワナに遊んでもらえました♪

そして今夜は!



OZさんの別荘にお世話になります^^
初めてお世話になるOZさんの別荘!
5年の歳月をかけて、OZさんがご自分で建てたという素晴らしい別荘なのです!

到着して間もなく!とくいちさんも到着♪
ヘボ会の写真展の時以来ですから、凄い久しぶりにお会いしました!
日帰りで帰る予定の、とくいちさんは冷たいビールをグイーっと^^
短い時間でしたが、楽しいお話ありがとうございました。
また、今度ゆっくりとお願いします!



OZさん!何から何まで、大変お世話になり
ありがとうございました。

2日目の釣行は、私には修行のような釣行となってしまいました^^;
しかし凄く、いい勉強になった釣行になりました!





天気も素晴らしく、爽やかな空気と景色にも癒されます。
そして何よりも、miyukiさんが釣ったイワナ!
最高の時間を共有させていただきました。


夜中の12時過ぎの帰宅になりましたが
娘から・・・。



優しい・・・。お手紙いただきました

2013 No.22,23 木曽はエアコン要らず。
by bee-ant0511z | 2013-07-27 08:33 | 釣行記
<< まつりだ! なつやすみ。 >>