だからH5なのです、

雨、全然足りんし…。
少しくらい降っても全然足りん(>_<)
なら、他に行けばイイのに !
他…。知らんし(^^;;

入渓最初のイワナ(^^)
f0189821_22553646.jpg

f0189821_22554292.jpg

意外に活性イイかも〜!
なんて思ったけど、大間違いでした。
この後は、ベイビーちゃんしか出ないし(>_<)
本命のポイントに入っても状況変わらず。
脱渓ポイントまで、まともな反応無し(@_@)
先釣者がいるんじゃ無いかななんて思うくらいな貧果。
普段なら脱渓するところですが、少し振ってみる事に!
二つ目のポイントに大きめのフライをぽとり。
f0189821_22554595.jpg

f0189821_22555024.jpg

でちゃった(^o^)/
35 cm。
f0189821_22555413.jpg

しばし余韻に浸ってしまった(^^;;
f0189821_22561021.jpg

H5のポテンシャル凄し!
この後、今日もM2さんと合流(^^)
f0189821_22555891.jpg

f0189821_2256725.jpg


しかし、今日は秋のような天気でした。
f0189821_2256011.jpg

f0189821_2256327.jpg

朝から爽やかで、虫っけ無し(^^;;

私は早退しましたが、最後まで頑張ったM2さんは34cmと尺ったようです!
水、無いのにね〜。

H5詣で!コレだから辞められませんV(^_^)V


2013 No.24 去年の貸しをね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-07-20 22:21 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by naru-kato at 2013-07-26 19:21
35センチですか、すごいですね。言葉が出てきません
この竹竿、Le Grand Soirというのですか、工芸品のようで
これもまた素晴らしいですね
Commented by bee-ant0511z at 2013-07-26 21:26
ありがとうございます(^^)
ロッドは、Mortised rod と言いいます!Miyuki -rodです(^o^)/
http://www.page.sannet.ne.jp/jn1lfe/rod/rod.htm
<< なつやすみ。 あいも変わらずの。 >>