夏休みは。

家族サービスです。
先週の金曜日から一足早くお盆休みに入りました。
毎週のように週末になると家を空ける不良オヤジですから、たまには家族と一緒に(^^;;

今年も海水浴に!
初日の金曜日は鴨川シーワールド。
f0189821_1456523.jpg

f0189821_1456748.jpg

f0189821_1456106.jpg


鴨川と言えば、シャチ。
しかし午前中には、シャチがショーをボイコット!
噂には聞いてましたが、マサカの出来事…。
午後の最後のプログラムでもダメそうな感じでしたが、何とか見る事が出来ました。
f0189821_14561232.jpg

f0189821_14561445.jpg

ココには十数回来てますが、初めての出来事でした。

家族サービスと言っても
青い海、青い空にはビールだね(^^;;
f0189821_1456397.jpg


二日目は、海水浴を満喫p(^_^)q
f0189821_14561798.jpg

ベース基地を設営したら…。
f0189821_14563858.jpg

モチロン、コレもね!
f0189821_1456241.jpg

今年は凄い暑さ。
雲が無いので一日中、陽が隠れません。
天気がいいのは嬉しい事なのですか(^^;;

そして最終日は!
f0189821_14562772.jpg

まだ潜って海の中を見た事の無い娘に
海の中を知って欲しくて、初めて乗ってみました!
f0189821_14563049.jpg

f0189821_14563363.jpg

実際、二日目に遊んだ磯は、これよりも沢山の種類の魚を目の前に見る事が出来ます。
今年は色とりどりの魚の他にも、大きなマゴチやカワハギ、キビナゴの群も見られました。

一緒に潜れるようになるのは、何年後かな。

帰りは、お約束の温泉と地元で人気の回転寿司に寄って帰って来ました。
f0189821_14563614.jpg

後は、プールだな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-08-12 13:42 | お出かけ | Comments(0)
<< 夏休みは2! 2013 東北遠征 夏。 >>