じぇじぇじぇ。

いー感じに、まとまった雨が降り
期待「大」で向かったH5。
2週間、竿振りを休みましたから〜!

朝7時に現地到着、標高1,000mもあると気温は19℃!流石に涼しい(^^;;

最上流部で、いつものように水量チェック!

水…。増えてませんけど(~_~;)
7月の下旬に来た時よりも減ってるがな。

ガッカリしながら中間点に移動。
水量は、変わらず超減水!
とりあえず着替えスタート(^^;;

早速、サカナの反応!
忘れてた〜。
ヤマメの稚魚が、ぎょーさ ん入ってました。

脱渓予定の橋まで釣り上がりましたが、予定通りまともな反応無し!!

でも、やっちまった!
橋の下で大きな背中がドバッと。
合わせと同時にプツン…(^^;;

ハイ!移動。
入渓ポイントより下流に入ろうと歩いていると、フライマン発見。

ハイ!移動。
ここまでは、ダメダメな一日になる予感でしたが(^^;;

最上流部に移動すると。
f0189821_19102132.jpg

ホイ。
f0189821_19102718.jpg

ホイ。ホイ。
f0189821_19103276.jpg

ホホホのホイ。
今日も尺ってしまった(^o^)/

こんな小さなポイントから
f0189821_19103948.jpg

水が少ないからなんですけどね…。

今日も何とか良い釣りが出来ました。
f0189821_19104487.jpg

f0189821_19104744.jpg

コスモスに秋の空!
今シーズンも、あと少しで終わりますね。
夕方には野暮用があるので、午前中だけで帰宅となりました。


2013 No.28 ドレだけ渇水やねん。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-08-26 18:05 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by sasurainoturibaka at 2013-08-26 22:30
毎度です。
この時期は上流部に限りますよね~
9月に入ったら私も最上流へ挑みますよ~
Commented by bee-ant0511z at 2013-08-26 22:43
こんばんわ。
今年は春先から水量が少なく、下流がほとんど釣りになりません(>_<)
上流も少ないんですけど、イワナは元気にしてました、
<< 初花火。 覚悟はしてましたが…。 >>