初花火。

行って来ました!
諏訪湖の全国新作花火競技大会(^o^)/
f0189821_2022375.jpg

昨年までは、最終日の花火大会を観に行ってましたが
今年は最終日前日に行われる新作花火を観に行って来ましたp(^_^)q

諏訪湖で行われる花火は、何度観ても迫力満点なんです!
f0189821_202265.jpg

f0189821_2022961.jpg

f0189821_2023125.jpg

最後の水上スターマインが最高なんですが、携帯もコンデジもバッテリーが切れました(^^;;

そして!今回の、もう一つのお楽しみは(^o^)/
f0189821_202413.jpg

地元にお住まいの釣り友!いわなたろうさんとの一杯(^^)
今シーズンも残念ながら、ご一緒は出来ませんでしたが
それでも、釣り談義に花が咲きましたp(^_^)q
f0189821_2024450.jpg

f0189821_2024632.jpg

地元の方だからこそのお店は、最高に楽しく美味しいお店でありました!

来年も、絶対遊びに行きますので、よろしくお願いします。(^o^)/
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-09-08 19:43 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2013-09-09 22:19 x
遅くまで引っ張り回してすみません、お疲れ様でした。
予約してあるのに店に入れないとか、面白い店だったでしょ?

湿度が高いと音や体に伝わる振動が大きいような気がします。
新作の日の音はすごかったですね。
Commented by bee-ant0511z at 2013-09-10 19:33
こんばんわ。お世話になりました(^o^)/
何ともリラックス出来る良いお店でした!
また、ユックリとやりたいですね。
よろしくお願いします。

諏訪湖の花火は、音と身体に感じる振動が凄いです。
<< 色々でした(^^;; じぇじぇじぇ。 >>