色々でした(^^;;

13日の金曜日⁈から今シーズン最後の東北遠征に!
前回の遠征の時、増水にて入れなかった渓からのスタート。
朝方、少しだけ雨が降りましたが、曇り空の一日で何とかなりました(^^;;
f0189821_21492510.jpg

しかし、少し多めの水は重たく、足腰に来ました(>_<)
それに、水が冷たくヤマメも低活性…。
f0189821_21491339.jpg

サビサビだし。
何とか二桁には乗りましたが、サイズは消化不良の初日でした。

変わって二日目は!
f0189821_21493219.jpg

こんな素晴らしい青空となりました(^o^)/
でも…。
前回同様、増水(^^;; でっもって魚、流されちゃったみたい。
またまた、大移動!
f0189821_21494543.jpg

f0189821_21495615.jpg

数は釣れませんでしたが!
f0189821_2150454.jpg

たま、尺神イワナに出逢えました(^o^)/

最終日は!
えっと!釣りはしましたが、可愛いいイワナが釣れて終了。
温泉で汗を流し、お昼過ぎには帰路につきました!

東北も少しずつ秋の気配でした。
f0189821_21501356.jpg

f0189821_2150244.jpg

f0189821_215033100.jpg

f0189821_21503920.jpg

f0189821_21505058.jpg


今シーズンも、あと何回釣りに行けるかな!

Miyukiさん、今回もお世話になりました。
ありがとうございました。


2013 No. 29,30,31 また来年!
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-09-16 21:18 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2013-09-21 11:46 x
東北はやはりいい溪が多いですね。
たま・・・またですよね?
両方同じ場所だからどっちでもいいか(笑)
尺神様に微笑んでもらって。
いいなぁ!
Commented by bee-ant0511z at 2013-09-22 14:25
いわなたろうさん。
こんにちは。たまたま!フライを落とした場所に尺神様がおりました^ ^
<< じゃぶじゃぶ。 初花火。 >>