じゃぶじゃぶ。

今シーズン最後のH5!
台風による増水は、4日くらいでは引ききりませんでした。

天気は最高なんですが…(^^;;
f0189821_1718714.jpg

今年は渇水続きで下流部は 、ほとんど入りませんでしたが
最後に様子を見てきました。
f0189821_17181110.jpg

数年前の増水による爪痕も生々しく残る渓に更なる追い打ち!
f0189821_17181794.jpg

イワナの姿は確認できませんでした。

渓はチビメ天国になってました。
こんなの何匹釣ったかf^_^;
f0189821_17182127.jpg

これくらいのサイズでも嬉しくなってしまいます。
f0189821_17182444.jpg

f0189821_17182896.jpg


この後、隣の渓も確認しましたが、やはり増水中&流れ、ポイントが変わっていました。

最初の渓に戻り上流部へ!
朝一番に、餌釣り師が入っていたので確認だけ。
こちらも流れが大きく変わってました。

来年は魚が戻って来れば、楽しみな流れとポイントが出来てましたので
来年に期待しましょう!


2013 No.32 チビメ祭り。
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-09-22 16:51 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by sasurainoturibaka at 2013-10-01 10:47
今シーズンもお疲れ様でした!
自然の力はすごい~!来年には魚は復活していることでしょう~(*≧∀≦*)
今月はとりあえずニジマス遊びですね、よろしくお願いいたします~!
Commented by bee-ant0511z at 2013-10-01 21:20
sasuraiさん!お疲れ様でした。
今回の多水でポイントも出来てましたので、来年が楽しみです!
来週末は、初AAMですので楽しみにしてます^^
<< 2013 ファイナル。 色々でした(^^;; >>