人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ファイナル。

今シーズンのラスト釣行は木曽へ!
私の釣り人生でも、釣行機会の無かった木曽へ今季2度目の遠征へ。
今回の遠征も、miyukiさんと♪
2013 ファイナル。_f0189821_21333688.jpg


初日の土曜日は、開田高原手前の渓をメインに
そして開田高原への道すがら、イブを楽しみました。
2013 ファイナル。_f0189821_21403535.jpg


お魚は色とりどりの、たなびらちゃん^^
入渓当初は、小さなイワナが釣れてましたが
しばらくすると、日当たりの良い場所から!
2013 ファイナル。_f0189821_21333956.jpg

木々のトンネルの中からは!
2013 ファイナル。_f0189821_21334685.jpg

そして、何故か・・・^^;
2013 ファイナル。_f0189821_21334940.jpg

イブは生体反応無しにて。

そして、今夜のテン場!
7月の遠征でもお世話になった、ozさんログのデッキをお借りしまして^^;
2013 ファイナル。_f0189821_21434710.jpg

2013 ファイナル。_f0189821_21442655.jpg

家主様は別の場所に遠征中でございます!
2013 ファイナル。_f0189821_21335195.jpg






そして最終日!
素晴らしい天気に恵まれました^^
2013 ファイナル。_f0189821_21472235.jpg

2013 ファイナル。_f0189821_21335540.jpg

2013 ファイナル。_f0189821_21335916.jpg

沢山の可愛いイワナ(日光系)に遊んでもらいました^^
写真撮らず・・・^^;
そのうちに、もう少し大きいのが釣れるだろうと思っていたら
最後まで6寸!?7寸位のも居たかなぁ~で終わってしまいました。
ツ抜けましたけどね。
2013 ファイナル。_f0189821_2134497.jpg

脱渓後の、この景色!
2013 ファイナル。_f0189821_2134637.jpg

汗を流した後の夕闇迫る、この時間。

今シーズンも終わったんだなと、しみじみ感じました。
怪我なく無事に終われた事に感謝、感謝です。

そして沢山ご一緒していただいた、miyukiさんに感謝です。
お世話になりました。


2013 No 33,34 終わったね。
by bee-ant0511z | 2013-09-29 23:00 | 釣行記
<< パワフルやね! じゃぶじゃぶ。 >>