上京。

今年も、立川で行われた「竹のフィッシングクラフト展」にお邪魔して来ました(^-^)/
f0189821_19351360.jpg

今週の寒さが嘘のような天気に恵まれました!
f0189821_19352189.jpg

昨年よりも出展されている方も増えて、楽しみも増えてましたp(^_^)q
f0189821_19352348.jpg

また試投も出来るところが嬉しいですね!
f0189821_19352558.jpg

なかなかバンブーロッドを試投できる機会なんて無いので、色々なロッドを振る事が出来ます!

コレからも楽しみなイベントです(^-^)/
[PR]
by bee-ant0511z | 2013-11-16 22:00 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2013-12-14 11:40
はじめて。ミィと言います。fry fishing初心者です。
「似ているblog」からこちらにきました。わたしもこのイベント行きました。会場でお会いしてたかも、、、。わたしたちはけっこう長い時間、あれこれ試させていただきました。初めて行きましたが、楽しいですね。
Commented by bee-ant0511z at 2013-12-15 22:45
はじめまして、ミィさん。
このイベントに居らしてましたか(^^)
お会いしてたかも知れませんね!
色々な方のバンブーロッドが振れて楽しいですよね。
<< 安近短。 お初かな…。 >>