ウソつき〜。

3月の陽気になると言う予報に!
主夫は娘とお出掛け〜。
f0189821_16531025.jpg

夏は 水遊びに来る、はなさき水上公園(^^)
娘のリクエストにお答えして、初めて来てみましたが…。

暖かな時間を選んで来たのに、寒いやないかぁ〜い!
f0189821_16531368.jpg

魚はレインボーが中心ですが、サイズは大小様々!大きい魚も結構釣れました。
大きなイワナを釣っている方も居ましたね。
予想外だったのは、コレってサクラ?
f0189821_16532093.jpg

ホームページには書いてなかったような…。

そこそこ楽しめましたが、あぁ〜寒かった。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-25 16:37 | 管釣り | Comments(6)
Commented by fukuchan-mo at 2014-01-25 22:14
まったくその通りでございます!
僕も暖かいと思って薄着で仕事行ったら寒くて足攣りました。(笑
Commented by bee-ant0511z at 2014-01-26 08:10
fukuちゃん。
おはようございます。見事にダマされたましたよ!寒くて帰って来ました(^^;;
今日は暖かくなるのかな〜?
Commented by yama-kawa-mori at 2014-01-26 12:28
こんにちは。本当に寒かったです(>_<)
はなさきもけっこう楽しめますよね。
可愛い釣りガールさん。数年後が楽しみですね(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-01-26 18:54
ミィさん。こんばんわ。
土曜日は、スッカリ天気予報にダマされました(^^;;
それなりの服装で出掛けたのですが寒かったですね!
はなさきは、リーズナブルなので助かります(^^)
娘も、あと何年付き合ってくれるのか…。
Commented by いわなたろう at 2014-01-26 23:21 x
立派な釣りガールになるといいですね。
ボクは娘をワカサギ釣りに連れて行く時にはスキーウェアを着ていくようにさせました。
そしたら「こんな格好して釣りしている人いないからカッコ悪い」って(笑)
寒いよりいいだろ!ねぇ。
Commented by bee-ant0511z at 2014-01-27 18:58
こんばんわ。いわなたろうさん!
立派になるかはコレからの仕込み方なんでしょうが^^;
親がヘボですからね・・・。
ワカサギ釣りにも寒い中で大変そうですね!
針は多いし、餌も付けないとだし、何より老眼だし・・・。
<< へぇ〜。 続いてます(^^;; >>