マジですか!

今でも時々聞くのが、MOTLEY CRUE
高校時代に初めて聞いた時は衝撃でした!

コピーバンドなんかもやったもんな^^
バンド名は、「おどり~くるう」^^;
f0189821_21333612.jpg


色々あったけど・・・。
活動停止するらしい!

来年あたり来日するかな?
したら絶対見に行こう。


[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-29 21:37 | Musicなこと | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-01-29 23:08
こんばんは。ミィです。
すっごく激しそうですね(^○^)
ストレスたまった時など良さそうですね(^.^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-01-30 12:30
ミィさん。こんにちわ!
車の中で大音量で聴くと、スカッとしますね(^^)
他にも沢山ありますよ(^^;;
Commented by yama-kawa-mori at 2014-01-31 23:49
釣りに行くとき、ヘビメタガンガンしてテンションアゲアゲすると良いかしら♪
今週末もいっちやいますか(^-^)/
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-01 07:58
ミィさん。おはようございます!
今日も振り振りにお出かけですか(^^)
朝からテンションを上げるには最適かと(^^;;
眠気覚ましにもなります…。
<< しょっぱいので(^^;; へぇ〜。 >>