しょっぱいので(^^;;

こんなの買ってみた。
f0189821_1815973.jpg

何が、しょっぱいかと言うと!
コレ…。
f0189821_182311.jpg

代用できるかな?
f0189821_18269.jpg

ワックス塗り込んで、金具部分の防錆処理が必要かな(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-01-30 17:56 | 釣り道具 | Comments(8)
Commented by fukuchan-mo at 2014-01-30 23:46
使い込んだらいい色になりそうですね!
安かったら僕のも作っておいて♪(うふっ
Commented by bee-ant0511z at 2014-01-31 20:35
Fukuちゃん。こんばんわ!
了解しました!そんなに高い物では無いのでOKですよ(^^)
他の色もありましたが、同じ色でイイですか?
他には、白や黒もありましたよ。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-01 00:08
こんばんはミィです。
コジャレてますね。ひと手間かけてるところが良いですね♪
フライフィッシャーマンは、器用な人が多いのかな(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-01 08:07
ミィさん。おはようございます!
ホームセンターのホビーコーナーで、マテリアルを物色してて見つけした(^^;;
フライをやる方は、皆さん器用ですね。
私は器用かな…。
Commented by いわなたろう at 2014-02-01 21:51 x
マジック編みですね。
ボクは革のハギレを切って作りました。
水を吸って伸びるのか使っているうちに少し長くなります。
Commented at 2014-02-01 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-01 23:14
いわなたろうさん。こんばんわ!
以前、ブログにアップしてましたね。
見つけた時に思い出しましたよ(^^)
やっぱり、使っていると伸びちゃいますか!
水にも濡れますからね(^^;;
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-01 23:17
カギコメさん。こんばんわ!
頑張ってください(^^)
天気も1日もつとイイですね。
<< ◯◯準備! マジですか! >>