◯◯準備!

西の方では今シーズンの解禁を迎え
見事に初物をゲットされている方もいらっしゃるようですが!

解禁!おめでとうございます(^^)

私の準備は、出撃でも解禁でもありません…。
今年、小学校に入学する娘の入学準備です(^^;;

ア◯タで、入学式に履く靴を買った後
コレから娘が使う部屋にカーテンの購入に!
f0189821_21561620.jpg


昨日も、ホームセンターに下見に行ったのですが
今日は、ベッドの下見も兼ねて!

ところが、カーテンは買わずにベッドを購入〜。
A諭吉が飛んで行きました(^^;;

午後からは隣の県のホームセンターJHに!
文房具を揃えに。
f0189821_21561870.jpg

f0189821_21562057.jpg

このサービスには驚きました(^^;;
f0189821_21562281.jpg

数百円の鉛筆に、このサービスですからね!
そんでもって。
f0189821_21562596.jpg

この待ち時間に、また驚きましたとさ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-02 21:37 | MUSUME | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-03 20:19
こんばんはミィです。
もう準備なのですね(^^)
懐はさみしくなるけど、親子で楽しめる良い時間ですね(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-03 21:19
ミィさん。こんばんわ!
少しすつ始めてます(^^)お財布と相談しながら(^^;;
他にも、かたずけが…。
頑張りま〜す(^-^)/
<< 大役終了! しょっぱいので(^^;; >>