大役終了!

今年も家族が無病息災で過ごせますように!
f0189821_21345669.jpg

鬼をやらせていただきました(^^)

今年は、ちっちゃい鬼も出て来て
f0189821_2135666.jpg

豆をまいてくれました!んっ?


それと、ここ数年は恵方巻き!
実家のばぁーちゃんから、恵方巻きをもらいました。
f0189821_2135183.jpg

今年のはデカイな…。
アゴが痛くなっちゃった(^^;;

娘が同じ大きさの恵方巻きを食べたのはビックリでした。
もちろん、アレやコレや言いながら…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-03 21:25 | お家の事 | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-04 21:46
こんばんはミィです。
可愛い鬼さんに「鬼は外」なんて言えませんね(^-^)
「鬼さんお膝においで」って感じかな(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-04 22:24
ミィさん。こんばんわ!
可愛い子鬼なんですが、豆をまいてましたよ(^^;;
まいてたと言うより、親鬼にぶつけて喜んでたような…。
Commented by いわなたろう at 2014-02-06 10:48 x
昔は恵方巻きなんて関東にはなかったのに最近はすっかり風物詩ですよね。
嫁さんの実家京都では昔からあったらしく古式ゆかしくひと言も喋らせてもらえません(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-06 12:08
いわなたろうさん。こんにちわ!
関東では全く縁の無いモノでしたが、すっかりコンビニに乗せられてしまった感じです。
奥様は京都の方でしたか!関西の方と聞いていたので、すっかり大阪の方と思い込んでました(^^;;
お笑いにも厳しいとの事でしたので…。
<< 降ったね…。 ◯◯準備! >>