降ったからね…。

60年ぶりの積雪量となった熊谷
f0189821_6413013.jpg

ホントなら今日からお泊まりスキー!

早朝より車の雪下ろしをして出掛ける準備。
f0189821_6413296.jpg

しか〜し!

関越道、練馬から月夜野まで止まってるし…。

宿に電話をして状況を説明すると

宿泊を取り止めてもキャンセル料は発生しないとの事。

14:00迄待ちましたが動き出さない関越道

仕方なく宿泊はキャンセル…。

今日を楽しみにしていた娘ですが

朝から雪遊び三昧の一日(^^;;
f0189821_641351.jpg

親は、雪掻き三昧の一日となりました!
f0189821_6413722.jpg

関越道

14:30から動き出したんですね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-09 22:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-12 19:46
こんばんはミィです。
スキー場まで行ってしまえば、楽しい雪ですが。
やはり無理しなくてよかったのでは(^^)
画像の景色は?北海道に見えます(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-12 22:15
ミィさん。こんばんわ!
ホント無理をしないで良かったと思います!
下道では事故のリスクも高くなりますし
大雪のおかげで地元で雪遊びを満喫でした(^^;;
<< 降ってもね…。 降ってるね…。 >>