「ほっ」と。キャンペーン

なぁ!なぁっ。

昨日のスキーで雪道走行したので
車の下回りの洗車を兼ねて洗車機にイン!

普段と違う場所の洗車機なので注意して設定。
f0189821_18531467.jpg

しましたよ!間違い無く…。
そしたらキャリアバーの右側のエンドキャップが1つ2つと?

飛んできたと思ったら!
f0189821_1853217.jpg

慌てて緊急停止。

え〜っと!コレは…。
f0189821_1853519.jpg

なんじゃこりゃ〜。

幸い傷は無し!

管理者を呼んで、当然お金を返してもらいました。

結局、いつもの洗車機にて洗車。

取れたキャリアを取り付け直す余計な仕事を増やされましてね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-11 17:44 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by fukuchan-mo at 2014-02-11 23:40
災難でしたね! 昔乗ってた車、キャリアーのエンドキャップが無くなってしまって高速乗ると『ヒュオ~~~』って凄い音奏でましたよ♪(笑
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-12 17:55
fukuちゃん。
不幸中の幸い!と言っていいんでしょうね…。
高速で異音を出して走らないよいに気を付けます(^^;;
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-12 19:51
ミィです。
スキー行ったのですね(^-^)楽しめて良かったです(^-^)
洗車は災難でしたね(>_<)

Commented by bee-ant0511z at 2014-02-12 22:09
ミィさん。こんばんわ!
シーズンオフは、シーズンインでもあります(^^)
そして家族サービスで、来たる釣りシーズンのポイント稼ぎ(^^;;
洗車機は近くで見てて良かったです。
傷も付いて無かったので不幸中の幸いでした。
<< 女の子だね。 降ってもね…。 >>