またまた降ったね…。

先週、60年ぶりの大雪が降ったばかりなのに

今週も大雪…。
f0189821_17384695.jpg

熊谷では観測史上最も多い62cmの積雪だそうな!
昨日は、危うく利根大堰で足止めを食らうところでした。
f0189821_17384954.jpg

f0189821_17385362.jpg

雪の中、融雪剤をまく作業にご苦労さまなのだけど
登り坂の途中で止めたらアカンやろ!

4駆では走り馴れていても、2駆だと緊張しますね。
f0189821_1738567.jpg

だけど、今の車はKでもABSが付いていてホント助かります!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-15 17:26 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-16 09:28
ミィです。
暑いぞ熊谷!が豪雪とは(^.^)
無事に帰れて良かったですね(^-^)
AKBが付いてたから?f(^^;
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-16 10:41
ミィさん。おはようございます!
夏は暑いし、冬は風が強い熊谷で雪まで凄いとは…。
自分が子供の頃とは随分と変わりました(^^;;
無事に帰れてホットしましたよ(^^
Commented by fukuchan-mo at 2014-02-16 22:59
カーテンを開けるとそこは雪国だった。
って感じでびっくりしましたよ我が家でも!
この雪の中お出かけしてたんすか?
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-17 12:15
fukuちゃん。こんにちわ!
さすがに家で、おとなしくしてましたよ(^^;;
写真は金曜日の会社からの帰宅時の写真です!
今週も降ると言っとりますな…。
<< 217はね! 女の子だね。 >>