2014 巻き巻き!

関東の主だった河川の解禁を来週末に控え
やっと巻き巻き生活に入りました(^^;;
f0189821_2257284.jpg

とりあえず、16番から…。
春先に使うフライにしては大きいでしょうかね!
でも、頑張っても18番までかな〜。

老眼には厳しいのですよ!

あはは〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-18 22:49 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by fukuchan-mo at 2014-02-19 00:01
安い老眼鏡のきっつ~いの掛けると#20でも虫眼鏡で見たみたいになりますよ!まぁ~いっそう進むでしょうけど老眼(笑
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-19 12:12
fukuちゃん。こんにちわ!
老眼は着実に進んでますね(^^;;
まだ老眼鏡を掛けずに頑張ってますが、老眼鏡掛けるのなら、コンタクト外しますかね…。
フィールドが大変ですな!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-21 19:51
beeさんこんばんは。ミィです。
ベテラン(長年やってる)のfisher manほど、小さい作業がしずらいかもしれませんね(>_<)
ベテランではないのに見ずらくなってきているかわいそうなミィです(>_<)
でもがんばって小さいの巻き巻きしま~す(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-21 22:19
ミィさん。こんばんわ!
ホントのベテランの方は、無駄なフライは巻かないのでしょうけど!
私は全然進歩無し(^^;;何を巻いたらいいのか…。
春先は特に難しいですね。
シビアなライズゲームも苦手です!あはは。
<< 準備中〜。 217はね! >>