今日も準備中!

今日は来週末に迫った解禁の準備です!

年券買って一回り偵察して来ましたが…。
f0189821_16502634.jpg

f0189821_1650284.jpg

雪だらけでした(^^;;

来週は少し暖かくなるらしいので雪溶けも進むでしょうが!

水温が下がっちゃうでしょうね…。

そんな事を美味しいお蕎麦を食べながら考え。
f0189821_16503220.jpg

帰り道に、いつもの釣り具屋さんに寄って
f0189821_1650357.jpg

消耗品を補充して帰って来ました!

アレも巻かないとだな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-02-23 16:39 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-25 21:28
こんばんは。ミィです。
下見に行ったのですね(^.^)凄い雪ですね。
あのお店は楽しいですね♪コーヒーいただきながら、ついのんびりしちゃいます。
わたしも年券買いましたよ。
これからblogアップしますね♪
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-25 21:43
ミィさん。またまたこんばんわ!
雪はお山にも沢山ありました(^^;;
里川も厳しい状況にありますね!
アカサカは、私がフライを始めた時からお世話になってます(^^)
<< 北の国から。 準備中〜。 >>