2014 スタート!

今年も渓流シーズンが始まりました!

今年の解禁は週末に当たったので初日からのスタートです(^^)

先週の状況からすると雪溶けもだいぶ進んでました!
f0189821_17251172.jpg

でもね〜。

昨日までの気温から急降下(^^;;

雪溶けが進んだと言う事は当然水は冷たい。

気温3℃、オマケに小雨まじり…。

初日からカッパ着たじぇ。

チョットお山を上ると雪は、まだまだ沢山ありました。
f0189821_17251586.jpg

竿を出すか迷うくらいな状況…。

玉砕覚悟でしたが!

f0189821_17251931.jpg

f0189821_17252216.jpg


かわいいチビメちゃんでしたがドライで釣れました(^^;;

無事解禁です!



2014 No.1 ライズしてた。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-01 17:06 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by fuku at 2014-03-01 23:01 x
無事解禁おめでとさんです~♪
僕が仕事している間に可愛い山女魚ちゃんとイチャイチャしちゃってもぅ~!!(笑
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-01 23:17
Fukuちゃん。こんばんわ!
奇跡的にドライで釣れました(^^;;
厳しい状況でしたがライズしてました!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-02 09:21
beeさんこんにちは。
解禁おめでとうございます\(^-^)/
あいにくのお天気でしたね。綺麗なヤマメさん・うらやましい(^.^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-02 13:42
ミィさん。こんにちわ!
ありがとうございます。
撃沈覚悟の出撃でしたが何とかヤマメの顔が見れて良かったです(^^)
<< 今年はココ。 北の国から。 >>