今年はココ。

f0189821_21374592.jpg

娘の通う音楽スクールの発表会。

いや〜。
新しいホールは凄いですね!
f0189821_21374754.jpg

何が凄いって照明が凄い。

自分が高校生の頃からお世話になっている楽器屋さんが主催なので
懐かしい方々にも会える楽しみもあったりして(^^)
f0189821_21375067.jpg

我が娘ながら本場に強いようです(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-02 21:24 | MUSUME | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-04 22:41
こんばんは。
クレアはけっこう色々な催しがあるようですね。
雛人形もクレアの中ですか?隣の市役所にはピラミッドのようなお雛様が、、今年もあるのかな♪
お嬢さん本番に強いなんて、きっと素晴らしい大人になりますよ♪(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-05 18:40
ミィさん。こんばんわ!
クレアは色々な人がライブをやってますね!
娘は去年は熊谷会館で今年はクレア。
お客さんが居ても関係無いようです(^^)

お雛様もクレアに飾ってありました。
娘は役所の、お雛様も見て来たようです!
<< ひな祭り。 2014 スタート! >>