お泊りにて!

先月予定していた、お泊りスキーは大雪にてキャンセルとなってしまったので!

金曜日から、いつも行っている
かたしな高原スキー場に♪
f0189821_1323326.jpg

天気はイマイチでしたが、平日は空いていて最高ですね!
f0189821_1323580.jpg

f0189821_1323776.jpg

f0189821_1323930.jpg

ビミョーなミッフィーちゃん(^^;;
スタンプラリーをやっていたので!
f0189821_1324212.jpg

可愛いいポケティとクレヨン貰いました。
f0189821_1324446.jpg


4歳から乗った板も3年!
今年の娘の滑りは、質も量もレベルアップしてました(^^)
f0189821_1324681.jpg

f0189821_1324985.jpg

f0189821_1325170.jpg

2日間の滑りはオヤジも大変…。
来シーズンはスクールに入れて基礎固めです!
正直、教える事が無くなりました(^^;;
f0189821_1325426.jpg

3月とは思えないゲレンデコンディションで楽しい2日間になりました!

今シーズンもあと一回かな。
そしたら本格的に…(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-08 11:00 | スキー | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-11 20:28
こんばんは。ミィです。
ミッフィー可愛いですね(^-^)
お嬢さんもポーズが堂々としてますね♪
スキーかあ。何年も行ってないなあ。
ミィはあえてスキー場に行かなくても、人生滑りっぱなしてす(>_<)
そうだ春だ!釣り釣りに行きましょう(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-11 20:59
ミィさん。こんばんわ。
かたしな高原は、ミッフィーちゃんのゲレンデなんです♪
娘は、今シーズン凄く上達しました。
オヤジ!ビックリ(^^;;
昔スキーをやられてた方なら、久しぶりにゲレンデ立ってもバッチリですよ!
人生の代わりにゲレンデを滑りましょう(^^)
コレからは釣りですね!
<< また抜けちゃった…。 ひな祭り。 >>