また抜けちゃった…。

私の髪の毛ではありません(^^;;

先月、上の歯が初めて抜けたのですが!

今日、また抜けました。

f0189821_20524248.jpg


コレで下が4本、上が2本。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-11 20:47 | MUSUME | Comments(4)
Commented by いわなたろう at 2014-03-12 14:35 x
ウチの上の子は生え変わり、奥歯が抜けてきていますが前歯はヤバいですよね〜
笑っちゃうから笑いながらこっち見るな、の世界です(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-12 19:52
いわなたろうさん。こんばんわ!
1本の時はコントか!って感じでしたが
2本になると、チョット痛々しいですね…。
抜けないのも困るのでイイ事なんですが(^^;;
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-12 22:26
こんばんは。ミィです。
可愛いですね(^-^)
良いなあ。綺麗な歯がはえてきて(^-^)
毎日新しい細胞が生まれているのでしょうね♪


Commented by bee-ant0511z at 2014-03-13 19:26
ミィさん。こんばんわ!
ありがとうございます。でも、チョット怖いですよ(^^;;
虫歯の無い歯はキレイで羨ましいですね!
日々成長してい娘の吸収力もまた羨ましいです。
<< Next stage お泊りにて! >>