えらいこっちゃ。

里川の状況は絶望的だ…。

大水によるモノなら仕方ないが

重機が入いったのではトホホである。

f0189821_21175265.jpg


大好きなポイントだったけど終わりました。

雪融けも真っ最中な感じですね(^^;;
f0189821_21175922.jpg

まだまだ、こんなに沢山残ってますが…。

水が冷たいって!
f0189821_21184753.jpg

雪が消えないと難しいね。

まっ!あっちこっち探ってみましょう。


2014 No.2 あそこが気になる。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-16 21:02 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-17 20:46
本当に必要なのか素人にはわかりませんが、綺麗な川に重機が入っていると悲しくなります。

それでもbeeさん、良い釣りしてますねえ(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-17 22:39
ミィさん。こんばんわ!
数年前から農地の区画整理もあり、里川は泥だらけになってしまいました…。
意味も無く重機を入れてるとは思いませんが、
シーズン中は勘弁して欲しいですね。
釣り人目線の話ですが(^^;;

ヤマメは、たまたま釣れてくれました。
<< 一区切り。 Next stage >>