入学前だからね(^^;;

朝から寝坊しました(^^;;
6時に起きて7時出発の予定でしたが
起きたら7時20分…。
慌てて用意をして8時出発(^^;;

今日は、あっちこっち探るつもりだったのに。

気になっているポイントは何カ所か確認して来ましたが
連休最終日の影響なのか陽気なのか反応はイマイチでした。
f0189821_21503060.jpg

魚いないのかな…。

最後の最後に入ったポイントは水が増えて楽しい釣りが出来ました。
f0189821_21503540.jpg

f0189821_21504244.jpg

サイズは小学生でしたけどね。

今シーズン初のツ抜けで終われました。
ココは魚がいる!


2014 No.3 次回も探ろう、
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-23 21:30 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-25 21:37
こんばんは。ミィです。
連休最終日。、、、なのにツヌケだなんて。素晴らしい(^-^)/
わたくしもこれからblogアップしますね(>_<)
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-25 21:50
ミィさん。こんばんわ!
最後のポイントで爆りました(^^)
午前中は、ドキドキでした(^^;;
<< 卒園式にて! ハックション。 >>