卒園式にて!

先週の卒園式!

卒園証書を貰った園児達は

振り向いて将来の夢を発表しました。

男の子はサッカー選手や野球の選手が多く

女の子はケーキ屋さんや、お花屋さんが多かったですね(^^)

そして我が娘はと言うと

MUSUME : 「バレリーナになりたいです。」

そなの…? バレー習ってませんけど(^^;;

父ちゃん頑張るよ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-24 20:46 | MUSUMEの一言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-25 21:43
こんばんは。ミィです。
バレリーナかあ。女の子らしくて素敵ですね(^-^)
子供の夢のために、、、またまたパパ頑張って(^_^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-25 21:52
ミィさん。こんばんわ!
娘は身体が凄く柔らかいので新体操かな!
なんて思ってました(^^;;
色々、調べないとですね!
<< じつは! 入学前だからね(^^;; >>