じつは!

ココだけの話なんですがね!

娘は、まだ幼稚園に行ってまぁ〜す(^^;;

今月中は、希望保育にて登園が可なんです。

たすかる〜♪

来月からは小学校入学前に、学童にお世話になります。

コレまた、助かります!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-25 21:53 | MUSUME | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-26 23:46
こんばんは。ミィです。
ここだけの話しなんですが、お父さんはまた釣りにいってます。なーんてね(^-^)
働くパパママにとって、子供を安心して預けられる所があるのは助かりますね(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-27 06:43
ミィさん。おはようございます!
週末は、ご近所さんには言っているようです(^^;;
学童への希望も審査が厳しく驚きました!
来月から新しい生活が始まります(^^)
<< 板納め。 卒園式にて! >>