板納め。

本日は、今シーズンのラストスキー!
朝から事故渋滞にはまりタイムロス。
5台が絡む事故のようでした。
f0189821_2321253.jpg

今日は3月の陽気では無かったですね。
暑過ぎです(^^;;
お昼過ぎの気温は!
f0189821_2321676.jpg

21℃って…。
雪は緩んでコンデションは良く無かったです。
この時期は標高上げないと厳しい!
f0189821_2321986.jpg

娘もトップコンデションとは勝手の違う雪質に戸惑ってました。
それでも、今シーズン最後のスキーを楽しんでくれたようです(^^)

来シーズンの娘が楽しみな今シーズンでした!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-03-29 22:51 | スキー | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-01 20:16
こんばんはミィです。
お嬢ちゃん余裕のポーズですね(^-^)
小さい頃からスポーツに親しむのは良いですね。子供にも勉強ばかりでなく、人生を楽しめるものを見つけさせたいですね(^-^)
例えば☆釣り?とかf(^_^;
Commented by bee-ant0511z at 2014-04-01 22:22
ミィさん。こんばんわ!
スキーは自分も父親に教えてもらいました♪
その後は我流だったのでチョット大変だったです(^^;;
娘は来シーズン、スキー教室に入れるつもりです。
釣りとスキーはシーズンが分かれているのでオヤジは遊んでばかり…。
<< ○カ○の日。 じつは! >>