およよ。

4月に入り、消費税Up! ガソリン高。
およよ。

週末になって寒の戻り!寒。
およよ。

向い風、ビュービュー!無理。
およよ。

午前中は見事に凸りました(^^;;

午後になって少しだけ風も静かになり
f0189821_2261240.jpg

短時間に爆りました。
f0189821_2261556.jpg

f0189821_2261857.jpg

f0189821_2262095.jpg

お子様ばかりでしたがね…。

逃がした魚は大きかったと思うよ(^^;;

f0189821_2262512.jpg

f0189821_2262894.jpg

f0189821_2263167.jpg

帰りに江戸彼岸桜と水芭蕉を撮ってみました♪


2014 No.4 負けないで!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-04-05 21:55 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-08 19:37
こんばんはミィです。
おさかなさん、キラキラしてる☆
逃したさかなは、巡りめぐって、またbeeさんのフライにかかりますよ(^-^)/
水芭蕉綺麗ですね♪
Commented by bee-ant0511z at 2014-04-08 20:42
ミィさん。こんばんわ!
光の中のヤマメはとてもキレイですね^^
明るい日差しの中で撮る写真が好きです♪
下手なので暗いと撮れません^^;
逃したさかなは、梅雨の時期に一回り大きくなって出逢いたいですね!

水芭蕉と彼岸桜!綺麗でしたよ。
<< そして! ○カ○の日。 >>