ひえぇ〜。

今日は気温が上がらない予報だったので里川出撃!
桜の花びらと一緒に掬った(^^
f0189821_21524184.jpg

でも魚の反応が悪い…。
田んぼが始まるこの季節は水が減る。
予報に反して気温が上がって来たので川を変えることに。

一山越えたら、さむ(^^;;
f0189821_21525011.jpg

空、くら!

でもお子様サイズのヤマメが出る出る。
f0189821_21525382.jpg

f0189821_21525944.jpg

あなた、食べ過ぎです。
f0189821_21531296.jpg

f0189821_21532511.jpg

f0189821_21533630.jpg


ホント、寒かったよ〜。
f0189821_21534298.jpg



2014 No.6 イワナ釣りたい(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-04-19 21:39 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-20 22:50
こんばんはミィです。
どこも色とりどり、春の色ですね♪
やまめちゃんにもスリムな子と、ポッチャリな子がいてかわいいわあ(^.^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-04-21 06:45
ミィさん。おはようございます!
寒い週末でしたね…。
子ヤマメが沢山遊んでくれました(^^;;
ポッチャリな子は結構流れのある場所から出たんですよ!
なのにポッチャリ(^^
Commented at 2014-04-22 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2014-04-22 20:00
カギコメさん。こんばんわ!
ご無沙汰しております。ありがとうございます。
<< GW前半は! ペタッと。 >>