竿無しの旅(^^;;

土日月と京都に遊びに行って来ました。
f0189821_16185191.jpg

土日はクラフトマンの集まるイベント!
天気にも恵まれました。
f0189821_1619172.jpg

今年も楽しい2日間と1日!
f0189821_1619370.jpg

f0189821_1619776.jpg

夜のイベントも、久しぶりにベースを弾いて楽しみました。
f0189821_16191885.jpg

f0189821_16194832.jpg

2日目は、子供達の釣りのお手伝いをさせていただき、改めて釣りの楽しさを再確認しました。
f0189821_16193030.jpg

2日目の天気も最高!チョット良すぎたかな。
f0189821_16194214.jpg

f0189821_161934100.jpg

そして、実はコレが一番楽しみだったりして。
f0189821_16193852.jpg

美味しい、お好み焼き!ありがとうございます

参加された皆様、今年もお世話になりました。
ありがとうございます
また、よろしくお願いします。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-04-29 11:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-29 18:29
こんにちは、ミィです。
お天気にもめぐまれ、盛りだくさんのお楽しみて、GW前半を満喫されたようですね♪
本場関西のお好み焼き、うらやましい(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-04-29 21:14
ミィさん。こんばんわ!
お天気に恵まれた旅で気持ち良かったです♪
色々な方のロッドも沢山振る事も出来ましたし
楽しい旅でした!
お好み焼きだけで無く、夜の部のお料理も
美味しかったです。
<< 切替完了! GW前半は! >>